Pages

About

パナマの僻地で2年を過ごす。それはまさに自分への挑戦でもあり、夢でもあった。電気なし、水なしの究極の生活。この生活を通して感じた全てのことを記録しています

弱肉強食の世界を味わう【3】

2006/07/12

おいしい思いをして数日後

また、ブタの赤ちゃんが産まれていました。食の循環も身を以て体験できたという訳です。母ブタが「もう我が子は食べさせないわよ」と言わんばかりの怒りっぷりも見ることができました。赤ちゃんブタを抱き上げようとすると、ものすごい鼻息で怒ってくるんですね。母強しとはこの事なのでしょうか。
可愛いとは言え、おいしい存在でもあるブタちゃん。ペットとして買うには少々酷な気がします。

0 件のコメント:

 

Most Reading