Pages

About

パナマの僻地で2年を過ごす。それはまさに自分への挑戦でもあり、夢でもあった。電気なし、水なしの究極の生活。この生活を通して感じた全てのことを記録しています

ブタ生活

2006/04/14


最近、またもやブタが産まれました。
ブヒ!ブヒ!くちゃくちゃくちゃ(モノを食べる時の音)

ブヒーーー!(追いかけ回すと叫ぶ)


で、静かになったなぁと思い様子を見に行くといつもこのとおり。

昼寝。
しかも、無駄に重なり合い過ぎ!


豚って、木とか石とかに自分のお尻をごりごりこすり付けてかゆみを取り除こうとするクセがあるんです。クセっていうか習性なんでしょうね。写真のこいつらも、すでにこの技を覚えてて、手頃な石を見つけては「ごりごりごり、ブヒ!」って。

そんな豚が「かわいい☆」なんて思ったら大間違い。こいつら真夜中にもごりごりごり、くちゃくちゃくちゃ、ブヒブヒやってるから腹が立つ。

眠れないのだ。

数ヶ月もすれば、美味しく頂けるだけに文句は言えないけど、人の眠りは邪魔するなーって感じです。

0 件のコメント:

 

Most Reading