Pages

About

パナマの僻地で2年を過ごす。それはまさに自分への挑戦でもあり、夢でもあった。電気なし、水なしの究極の生活。この生活を通して感じた全てのことを記録しています

職人芸を磨く

2006/05/23


パナマにはになるヒョウタンがある。気になるヒョウタンではない。
それを、コリコリ加工してコップを作ることにした。

「なぜ、コップを作るのかって?」

「それは、暇だからだよ」

『・・・』

はじめのうちは、写真のように表面は緑で、中は薄いクリーム色。
ヒョウタンと言ったが、ものすごい固い。彫刻が大変である。
これが第1号作品ってこともあり、3日くらいかけてゆっくり作った。

そして・・・完成!!

0 件のコメント:

 

Most Reading